マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

フォローとアゲンスト  

フォローとアゲンスト ラウンド中、意識してますよね

 

よければランキングポチっと押してください→banner_01
じりじり順位上がってきました! あざーす!

 

ゴルフの飛距離だと1クラブから2クラブ

つまり7Iで150Y飛ぶ人でアゲンストで6Iに持ち変えるくらい余程強くても5Iに持つことは無いですよね

でもね自転車の世界(ってまた自転車かよ(^_^;) だと

同じ道だと行きにアゲンストで時速20km~25kmで走っていると帰りは軽く30km~35km出ちゃうんです。考えてみれば簡単な理屈なんですけど・・・

7Iで150Y飛ぶ人でアゲンストで6Iフォローは8I つまり2クラブ違うんです

同じホールでアゲンストとフォローが変わるホールは少ないですが
自然に近い自転車を使うと気になります

同じように自転車に乗っていると登りと下り やたら感じます。

貴方がいつも普通に通っている道 もしかしたら上り坂かも~(~o~)

<今朝までの私の数字>
体重60.8kg 体脂肪16.4%

昨日は朝雨降っていたので夜6.5kmほど走りました 涼しい夜は気持ちが良いです


category: トレーニング

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/982-23a30009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ