  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

肺に影?  

先日がんの検診を受けた

 

よければランキングポチっと押してください→banner_01
じりじり順位上がってきました! あざーす!

 

大腸がん 胃がん 肺がんの検査 先の二つは異常なし

 

しかし肺に影があるという事で再検査となった(^_^;)

4年前にタバコを辞めたのに・・・

レントゲンとCT 生まれて初のCTを撮った。

思わず「あーこれTVドラマとかで見たこと有るやつですね~」と検査技師さんにポロッと

 

PS:検査に行く時3km位ですが自転車で行ったんです。自分の身体よりも自転車盗まれないか心配で(笑)

検査の結果は9/1(月)

こんなに走ったりジム行ったりしててポリープ有ったら驚くわ(~o~)

 

<今朝までの私の数字>
体重62.3kg 体脂肪17.3%

 


category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/984-12e69b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


