マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

寝坊した~  

寝坊して急いでランニングに出ると・・・

よければランキングポチっと押してください→banner_01
じりじり順位上がってきました! あざーす!

 

近所のW君がいつもの仕事着ではなくポロシャツにパンツ姿

すぐゴルフとわかりました

しかし・・・今は曇っているものの今日の天気予報は一日雨

ついさっきから、ざざ振りに成って来ました

可愛そうに~

でも楽しんできてください!W君

<今朝までの私の数字>
体重61.0kg 体脂肪16.3%

寝坊したので・・・早めにランニングから帰ってきました

PS:我が愛車にも、やっとETCをつけました。これで遠いゴルフ場にもいけます(~o~)

スポンサーサイト

category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/987-d2a9f43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ