マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年最後のBLOGか??  

今日で仕事納めだ~多分BLOGも今年は今日で終わりです。
このBLOGも2004年今年の10月16日から書き始めコレを入れて通算66回です(思いの他少ない)しかし僅か2ヵ月半でカウンターは8879! ただのおっさんが独り言のようにボソボソ書いているBLOGとしては驚くべき観覧者数だ一日平均にすると118名の人が見に来てくれてる事になる。みんな有難う~~(^_^)/

club2
Newクラブが到着してクラブセッティングの写真を変えた。まだ昨日きたばかりで4Iは打ちに行ってないが肉太な感じで打ちやすそうだ。下のTM03と並べて見てみると良く判るが02は中空の部分が厚いキャスコと言えばイメージ非常にマイナーなおっさんクラブのイメージがあるが中々打ちやすいです。最近トーナメントで活躍しているディネッシュ・チャンド選手もキャスコの契約プロだし
4i


私の正月休みは12/31~1/3の4日間だがこの時期にいつも2~3Kg太る正月のTV番組をみてゴロゴロして食べて寝て~だから今年は注意しなくちゃ~

まーなんか締まらない今年最後のBLOG に成ってしまいましたが・・・とにかく

お世話になりました。来年も宜しくお願いします。



ゴルフ人気BLOGランキング
↑ 1日1回クリック ポチッとな~よろしく!(^_-)-☆

category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/99-b6d18e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


