ゴルフ5レディース開催中  

我が町 瑞浪市でゴルフ5レディース開催中である

 

よければランキングポチっと押してください→banner_01
じりじり順位上がってきました! あざーす!

昨夜息子に「今夜、練習場行くか?女子プロ来てるかもよ」っと

ちょうどFW5が来たばかりなので喜んで行くと思って誘った
そうしたら二つ返事で、「行く行く~」


その後、私「そういえば明日ゴルフ5レディース、みずなみカントリーに見にいくんか?」っと

で息子「明日は朝から友達と遊ぶから行かん~」って

で私は切れました「お前、応援し甲斐がないな~」

「そんなら今日の練習も行かないで良いわ」 って事に成りました

数年ぶりのトーナメント開催 親父は仕事を休んでまで行きたかったのに息子は・・・・

親の思うようにはならないものですね~

<今朝までの私の数字>
体重61.2kg 体脂肪16.1%

走るのと自転車交互に毎日乗ってます

明日は1泊で新潟に出張ですが、ランニングシューズとウエアーを持っていくつもりです(笑)

スポンサーサイト

category: 息子

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/990-98bb2365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ