マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2008/09/16ラウンド 報告  

行って来たよ 久々ラウンド

 

よければランキングポチっと押してください→banner_01
じりじり順位上がってきました! あざーす!

 

多分・・・3週間ぶりにゴルフクラブを握った(^_^;)

その割りにスコアーはまとまった?(汗と笑)

20080916

なんだか最近はスコアーを縮めて~とかそういうのより

ラウンド中に凄い!っていうショットがあった事に喜びを感じるようにしている(^_^;)

今回はロングで3rdショット ピンまで残り230Y 3Wを使ってフェアウェイからパーオンを狙って見事グリーンオン ハジっこだったが乗せれた

コレだけで今回のゴルフラウンドした価値有り!でした。

後半5番まで連続ダボ もう諦めモードで・・・茶店でビール飲んで持ち返した(^^)v

ボギボギパーパー 飲んだほうのが調子が良いのか(笑)

 

<今朝までの私の数字>
体重61.6kg 体脂肪15.7%

スポンサーサイト

category: ゴルフ(ラウンド)

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/994-ec3146a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


