マスターライフ

色々趣味の事を書いてます

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

広島行って来た  

 

出張に行ってきました

 

よければランキングポチっと押してください→banner_01
じりじり順位上がってきました! あざーす!

 

で広島でもランニング10kmほどしてきました。他所の地を走るというのは新鮮で気持ちがいいです

前の新潟出張でも走ったけどね・・・(笑)

 

で広島とは直接関係は無いですが・・・きずいた事を書きます

新幹線って久々に乗ったんですよ

で新幹線のぞみ(700系?というのだと思う)で気がついた

まず、乗り込むとき気がついた。

足ものとのコンセント

Sinkansen3

携帯とかPC用に使えるようです

のぞみって全席指定かと思ったら、いま自由席も有るんですね~知りませんでした

それに・・・喫煙ルーム

Sinkansen1

こんな電話ボックス見たいな所に・・・2~3人入れて吸ってました

で帰りに気がついたのですが・・・

Sinkansen2

これ何だか判ります?

バスに乗ると頭上にある・・・空調

それみたいな・・・風の吹き出し口がついてるんです。最近の車両は結構すごいです

<今朝までの私の数字>

体重61.3kg 体脂肪16.9%

スポンサーサイト

category: 日記・コラム・つぶやき

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mlpx.blog.fc2.com/tb.php/999-20a768da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


